わいちゃlifeブログ~日々の生活を気ままに~

日々の生活を快適に過ごす方法を探しています

【わいちゃlife】初任給でご馳走してくれるって!

うちの長男くんが4月より社会人になりました。

 

その長男くんが、粋な計らいをしてくれると言うのです。

 

なんと初任給で、ゴールデンウイーク中に家族全員にご馳走してくれるとの事なんです。

 

親としてはこのうえない幸せです。一生記憶に残ると思います!

 

次男くんは焼き肉!、三男くんはお寿司!なんて大盛り上がりです!!

 

ゴールデンウイーク期間中なので、予約がとれるか心配です…。

https://image.moshimo.com/af-img/3298/000000057733.png

 

長男くん、ありがとうね!やさしい子に育ってくれました!

 

ありがとうね!

 

https://image.moshimo.com/af-img/3298/000000057733.png

EPARK - 人気施設の予約・順番受付サイト

EPARKグルメ - 店内が見えるグルメサイト